2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼との露出デート

観光地で彼と待ち合わせた後
露出デートをしました。
暑い中での露出は簡単でしたが
観光客が多すぎて・・・
露出のやり切れなさの解消に
ホテルへ移動してエッチを楽しみました(^ω^)


ランキング参加しましたクリックお願致します。
a_04.gif



image470.jpg

image471.jpg

image472.jpg

image473.jpg

image474.jpg

image475.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いあずささんは魅力的です。
素敵なお出掛けできましたか?
でも露出が楽しめなかったのは残念でしたね。
その分、ホテルで沢山楽しめたのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

 あずささん、初めまして。ちょいエロオヤジのカツヲと申します。私も50代半ばで、ブログを書いています。

 実は、Junさんのブログ「こんな私」を拝見していたら、ブロとも一覧の中に貴ブログがありましたので伺った次第です。

 50代半ばだというのに、あずささんはナイスバディですね!素敵です。

 私も50代半ばですが、Gストリング(メンズ)をたまに穿いてエロい気分を満喫しています。

 これからも素敵なバディを拝見させていただきたいと思いますので、体型維持に努めてくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
投稿画像掲示板
投稿画像掲示板
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

♪淫艶裸美幻想曲♪


Naked Angel


AD熟女画像掲示板


Pantyhose Club


CutieBottoms


Mei-ku-Love めいのえろわーるど


見て欲しいの…


おばさん専用


熟女ちゃんねる


FAIRY LEG~ルイのパイパン露出~


shangri-la


EarthlyParadise


優奈をあげるぅ☆


らじん Limited


Play room of KAEDE


J&K夫婦円満性活


一休さんの熟女投稿画像


up see dage


COCOAROOM


フリー